きいろのこもれび

おまんじゅう1つ、くださいな     (@mass_mk7)

初遠征。の準備。

めんどくせぇぇええ。

はー。まじめんどくさい。

私遠征向いてないのかも。

...とかなんとか考え込む日曜の昼下がり。

今日も、ジャニヲタ人生は平和だ。

 

昨日私はあるひとことを友人(非ヲタ)に言われた。

「いつまでジャニーズ追っかけてるの?」

痛恨の一撃!!!!!!!!!!!!!!!!

はい、一発KO負けさようなら!!!!!!!!!!!!!!!

 

いやね、普通の人に言われたらそりゃ余計なお世話だって思うよ?

私は私の人生を歩むのみ(誇らしげに)!!!!!!

でも彼女とはこの5年間ず~~~~~~~~~~っとお互いに

彼氏できないね~どうしよう~~~~~~~~

(※注:私はこの問題に対してさほど深刻に悩んではいなかった。と、いうか今も別に悩んではいない。強がりではない。もう一度言う。断じて強がりではない。何故なら超イケメンスーパーアイドルNEWSという超ウルトラハッピーでバッキューンなグループを超ハッピーに応援しているだけで人生が充分楽しいからだ。今こいつ相変わらずボキャ貧だと笑った奴、あとで校舎裏な。)

 

...とか言い合ってた仲なのに!!!!!

裏切られた!!!!!!!!!!!!

なんと先週その彼女に彼氏ができたのであったのであったのであったのであっ((((

 

いやね?

いいのよ!!!!

友達に彼氏が出来る事はバンザイだしブラボーだし

ビーアンビシャスで超ハッピーなこと!!!!!!!!!

 

でもね。

今まで私のジャニヲタ活動を応援してくれてたよね?????

あれ!?応援してくれてたよね?????←

なんで急に態度変わるの!?←錯乱

 

まぁまぁまぁ落ち着け。

私は誰になんと言われようとこんなにハッピーなジャニヲタ人生をやめませんけどね。

例え貴久増田にお前ファンやめろと言われても!!!!

…いやちょとまてよ?

増田さんご本人からそんな事言われたら...

私やめざるをえないな!?←何言ってんだこいつ

例えば偶然街中でタカヒサマスダに出くわしたとして、

 

私「あっあのあのあのあのあのままままままままっまますださんですよねだいすきですあいしてます握手してくださいあっわたし手汗がひどくてもしかしたら不快にさせちゃうかもどうしようとにかくいつもみてますだいすきですだだだだいすきです」

増田「う~ん少し無理かなばいばい(去る)」

 

あぁ。立ち直れない。

だから町で増田くんに出くわしてみたいけど出くわしてみたくない。

あぁ。乙女心って複雑。

 

いやいやいやいや。

こんな事を書くためにPCを開いたわけじゃないんだ私は。

ほんと話題そらさせるのやめてくれる!?!?(逆ギレ)

 

 

そう、今日書きたかったのは他でもない。

やっと遠征の準備を始めました。クソ遅。

今までまとまった時間が取れなくて...って何とか理由をかこつけて避けてきたんだけど、そろそろ当落も出るという事でやっと重い腰を上げて宿泊やらアクセス手段やらなんやらを調べ始めましたよえぇまぁはぃ。

 

いちおう遠征先は開催日順だと

静岡

名古屋

宮城

の順なんだけど、

 

今日初めて調べてみたところアクシデントが発生。

宿がない(笑)

(笑)ってついてるけど笑ってない。泣いてる。

NEWSなめてた。完全になめてましたごめんなさい。

静岡エコパアリーナ付近全滅。ブラボー!!泣

 

だって泊まる所なんて沢山あるのにね!?

全滅ってどゆこと!?

いや、全滅じゃないんだけどね、

1泊3万とかの高級旅館しか残ってないわけ。は?←

もうしゃーないからエコパ近辺(愛野、掛川らへん)は諦めて

5駅くらい先になっちゃったよもう!!マジカルオコ(造語)

 

しかし恐らく当落が出れば宿もキャンセル出るでしょう!!!(祈)

てかほんと当落いつよ!?!?!?

早く出てくれないと何も動けないから!!!

ねぇほんと!!!!!!!!!

どこに苦情言えばいい?JE?JE?JE?

 

 

...そんでまぁ名古屋と宮城は泊まらないからいいとして。

問題はアクセス手段

 

でもほんとこれも日にち確定しないとどうにも(悲嘆

全部夜行バス、のつもりだったけど静岡は在来線でいってやるぜって感じで。

新幹線は死んでも使うかばかやろう

 

ってなわけで、結局今日の進歩

・各会場の東京からのアクセス方法

・静岡の宿確保

・高速バスの予約方法確認(原則乗車1ヵ月前までは予約不可)

・静岡の位置(埼玉の上かと思ってたら神奈川に隣接していたという事実)

 

でしたてへぺろ

 

遠征ってけっこう大変なんだなぁ~~(月並みの感想)