きいろのこもれび

おまんじゅう1つ、くださいな     (@mass_mk7)

Strawberry @味の素スタジアム

EPCOTIAのはてぶろ書くのサボってて1年ぶりくらいのはてぶろでっせ。 今回もEPCOTIA同様、記憶の中だけで留めておこうって思ってたけど、 余韻が凄すぎたのとライブの翌日のWSを見た時に感動が蘇ってきて これは記録としても残さなきゃと思って今回筆を執る…

大好きなままで、担降りをする事。

カウコンのグッズ列がやばいことになってるらしいですね。 そういえば去年は6時間くらい並んだなぁ~とかぼんやり懐かしみながら、 今回筆を執る事にしました。 私は小さい頃からジャニーズが大好きで、気付けば中学、高校、大学・・・ と、青春は全部ジャ…

NEVERLAND @静岡エコパアリーナ

あの、バンビーナ歌うって 決めたの誰ですか???????? ????????????????? こんにちは。 いきなり感情が溢れ出てしまいました。 絶賛就活中なんだけど、 静岡公演、来ちゃった☆彡 しかも、泊まっちゃった☆彡 (こいつ就活なめてる) …

QUARTETTO @東京ドーム

♪いち~ど~死ん~で~ また~生き返る~ 星をめざしてほんといい曲だよね!!!!!!! DEMONE!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今回私は公演中に何回天国へ召されて地上に戻ってきたのか!! そうです。 今回私はNEWS担になって初めてのライブツア…

静岡初日雑レポ

初めての遠征で静岡のエコパアリーナへ行ってきました!行きは在来線で3時間弱かけて、帰りは夜行バスで帰りました。いま夜行バスの中で書いてます〜忘れたくないので書いてるだけ日本語になってないこともありますが(寝ぼけてる)あしからず。私NEWSファン…

自己満で追いかけるのが、ジャニヲタ!

武道館行きたい!!!!!!!ごめん序盤から欲求が爆発しちゃったほんとごめん! NEWSメインパーソナリティおめでとう!!!!!!!!!NEWSメインパーソナリティおめでとう!!!!!!!!!あの…あのね、これコピペ失敗とかじゃないよ。 私さあ~~~~…

初遠征。の準備。

めんどくせぇぇええ。 はー。まじめんどくさい。 私遠征向いてないのかも。 ...とかなんとか考え込む日曜の昼下がり。 今日も、ジャニヲタ人生は平和だ。 昨日私はあるひとことを友人(非ヲタ)に言われた。 「いつまでジャニーズ追っかけてるの?」 痛恨の一…

担降り・担戻り騒動。

嵐にしやがれ、毎週録画。 こんな日がまた来るなんて誰が想像したか。 誰も想像してない。私が想像しなかった。 早速文章の冒頭からボキャ貧感が炸裂しているが、そんな事は断じてどうでもよい。 最初に言っておく。はてなブログなんてやるつもりはなかった…