きいろのこもれび

おまんじゅう1つ、くださいな     (@mass_mk7)

自己満で追いかけるのが、ジャニヲタ!

武道館行きたい!!!!!!!
ごめん序盤から欲求が爆発しちゃったほんとごめん!

NEWSメインパーソナリティおめでとう!!!!!!!!!
NEWSメインパーソナリティおめでとう!!!!!!!!!

あの…あのね、これコピペ失敗とかじゃないよ。

私さあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Twitterでよくある、大事なことだから5回言いましたとかのやつ、

ほんとみてて嫌なんだよね(笑)そんな何度書かなくても分かるっつの。

まじ滅びろ!バルス!!!!!!!!!(過激派)

でも今回は大事な事なので2回いいましたってやつ!!(?)


いや~~~~

NEWS!!!!!!

New Era Will Start!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No End no Way to Stop!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

NEWS!!!!!!

今年始まって本当に活躍が途切れないというか、

何も無い期間が全くない!!!!!!!!

新たな情報を待つ期間が全くない!!!!!!!!

てかまだツアーも行ってないのに

次から次へと情報がどんどん押し寄せてくるよ~~~~~

わぁ~!!!!私追いつけないよ~!!!!!!
もうNEWSきらい!!!(嘘)

でもちょっとだね、モヤモヤする事があったからはてブロに投稿。

なんか書くと落ち着くんだよね~なんなんだろう~

 


今年の24時間テレビのメインパーソナリティは深イイで発表だったんだけど

まぁ~NEWSじゃないでしょって半信半疑で録画してしかもリアタイしてて...

(今これ振り返ると私期待して全力待機してんじゃん)

 

これ

f:id:mass_mk7:20160330110124j:plain


が出てきた時は衣装と喋り方的に慶ちゃんっぽいなって思って

(今超ドヤ顔で書いてる)(この一行、拡声器使って東京ドームの前で喋りたい)

 

まさかのね…!
いや~~~
私まぁ今やってるQUARTETTOツアーのネタバレを恐れて

ずっとツイ禁(っつっても3日)してたんだけど、

まあこれは出てきちゃうよね!!!!!!!!!!


まぁモザイクが慶ちゃんでよかったよね!!

増田さんだったらおまんじゅう型(最新モデル)の体格でわかっちゃうよね!!!

 


でもところがどっこい、

TLではみんな複雑~いうてて。


まあ複雑だけど、
私新規だから!!!(渾身の一撃)
ごめん人気を促進させてる1部の人間です。

だから複雑~ってツイートをみるたび複雑な気持ちに。

私も複雑な気持ちが沢山まざって複雑!なにゆってるか自分でもわからん


でもさぁ~、一抹の不安がよぎるんだよね…

端からみたら過保護な親バカに見えるかもしんないけど、
NEWSが嵐みたいに人気になったらどうしようって。


...そりゃ、人気になるのはいいことって分かってるけど。

人気になって欲しいけど、嵐ほどまで人気になってほしくない。

自分名義で当たるのは数年に一度、しかも一名義一公演制なんて嫌だよ。

(当落出てから振り込みは最高だけどサ)

 

自分の事は自分が一番分かってる。

だから、薄々気付いてるんだよね。

これで変ラボがゴールデンに進出する時は私がNEWSから担降りする時だって。


いや~あのね、ジャニヲタって以外とお金かかるんだよね。あはは。

だからそうやめられたらいいねっていうポジティブな考えだよ!!!!!

手越さんに教わったのよこのポジティブ精神!!!!

いいでしょ!あげない!あぱ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!


でもさ~~
来年からは絶対にアリーナからドームツアーに変わるだろうし、当たりにくくなって。
まずは注目されればダフ屋がくいつく。

いっぱい買って、倍率上がって。

そしたら1名義じゃ足りないからみんな名義を増やす。

それで自分達で自分達の首しめてるんだよね私達は。

 


でも自分が考えるアイドル像って何なんだろう。

だってアイドルって、みんなトップを目指して頑張ってるじゃん?

それを応援できないって、私なんの価値があるの?

 

私が尊敬してる、あるフォロワーさんがこう呟いてた。

人気なかったら何も出来ないんだよ。CDも出ないしツアーも出来ない、テレビで番組だってもらえない。でもCD出せ、ツアーしろとか言うんでしょ。ほんと何様なんだよ。

まさに目から鱗。本当に、本当にそのとおりだと思った。うん。

多分このツイートを見て、

この言葉をずっと私の心の中に残していきたいと思ったから、

はてブロを書いてるんだと思う。

 


もちろん考えは十人十色。
私も何をアイドルに望んで応援してるのかなんて全く未だに気付けてない!!
でも、それでもいいと思う。
自己満に貪欲に追いかけるのが、ジャニヲタ!

今が楽しきゃ、それでいい!!!!!!!!

楽しいね!!ジャニヲタ!!!!!!!!!!!!!

最高にハッピー!!!!!!!!!!!!!!!(ぴーす)